アクセス
サイトマップ
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

くるみを使用した加工食品に関する実態調査へのご協力のお願い

令和2年度 くるみの義務化に向けた検証及び検査法の開発業務 (消費者庁委託事業)

令和2年11月4日

当協会の事業運営に関しましては、平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
本掲載はくるみを使用した加工食品に関する実態調査へのご協力のお願い(令和2年11月4日付 食協第204号)の質問票について、ご入力いただくフォームとなっております。

質問票 pdf

1. ご回答方法

以下のいずれかの方法でご回答ください。なお、可能な限り、①メールでのご回答をお願いします。

①メール
エクセルファイルでご返信いただく場合には、以下のアドレスへ送付をお願いいたします。
メール:shokuhin-suishinka@jfha.or.jp

②FAX
FAXでご返信いただく場合は、以下のFAX番号へ送付をお願いします。
FAX: 03-3403-2881

※本調査についてご回答いただいた内容については、消費者庁との業務契約に基づき守秘義務を遵守し、適切に管理、取扱いを行った上で、消費者庁へ提出いたします。
消費者庁では施策検討の目的で活用されます。取得した情報の目的外利用はいたしません。
なお、いただいたご回答についてご質問をさせていただくことがありますので、予めご了承ください。
どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2. ご回答期限

令和2年12月18日(金)

担当部課

公益社団法人日本食品衛生協会 公益事業部食品衛生推進課(担当:瀨賀、松本)
Tel:03-3403-2112
E-mail : shokuhin-suishinka@jfha.or.jp